
--------(--)
 

無事にテスト終了

久しぶりのブログ更新です。

今まで何をやっていたかというと、まず2週間前にテストを受けていました。

Micro Economics, Statistics, Accountingのテストを受け、StrategyはGroup Projectで20枚以上のレポートをチームで作成し提出した。

で、結果は・・・、順にGood, Pass, Pass, Passであった。成績は4段階で、Excellent, Good, Pass, Lowpass/failである。

その他はともかくとして、Statisticsは結構予習をやっていたのであるが、テスト勉強を適当にやってしまった上に、テスト中に変に時間を取られて撃沈。少し残念であるが、まぁ仕方ないね。Low Passが無かったので良しとしよう。

これで何となくペースがつかめた気がする。この調子でやろうと思うが、これからはもっと手を抜いてしまうんだろうな。

ちなみに・・・、Low Passをとった奴複数発見!!まぁ、彼らの名誉のためにも誰とは言わないが、やっぱりLow Passはきっちりつけられるんだね。(ちなみに日本人学生ではないですよ。皆0220よりずっと優秀ですから)
2011-11-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

0220

Author:0220
年齢:32歳
性別:男
学歴:商学部 (関西私立のD大学)
職歴:外資系化学メーカーの営業 (英語はほぼ使用せず)
海外経験:旅行程度(純ドメ)
好きな食べ物:何でも
趣味:サッカー観戦、読書、食べ歩きなど

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
