スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

Fall Breakの旅行

先週のFall BreakにNew YorkとNiagaraに行ってきました。

New Yorkは初めてだったが良かったね。何か良く分からないが魅力を感じ、人生で一度くらいはここで仕事をしてみたいと思わせてくれた。今のままじゃちょっと厳しいだろうけど。

東京と比べるとNYには寧ろ歴史を感じた。1920s、1930sに出来たビルがたくさんあり、当時の重厚で洒落っ気のある建物が結構あった。特にChrysler BuildingとEmpire State Buildingにはびっくり。1930年と1931年にそれぞれ建てられたとのこと。

Chryslerはわからないが、Empireの方は102階建てである。これほどの高層ビルが80年前に建っていた。地震が少ないなど色々理由はあるだろうが、やはりその当時の日本と比較すると、工業力には大きな差があったのだろう。

NYに3日間滞在し、その後日本人の1年生仲間とNiagaraに滝を見に行った。滝はそれはそれで大きく感動的ではあったけど、滝を見た時間はせいぜい1,2時間で、2夜連続で皆で飲んで騒いだ。

今まで個人旅行が多かったが、やっぱり皆で行く旅行は楽しいね。またUNOやろうね!次は大富豪もやりたいね!!
スポンサーサイト
2011-11-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

0220

Author:0220
年齢:32歳
性別:男
学歴:商学部 (関西私立のD大学)
職歴:外資系化学メーカーの営業 (英語はほぼ使用せず)
海外経験:旅行程度(純ドメ)
好きな食べ物:何でも
趣味:サッカー観戦、読書、食べ歩きなど

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。